FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > 鶴賀学園の顔面偏差値は異常TOP > チューブリン > 鶴賀学園の顔面偏差値は異常

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴賀学園の顔面偏差値は異常 2009.05.09

GW中はずっと虹裏の咲スレに張り付いていましたチューブリンです。
日記っていっても何を書いてよいのかわかりません。

魅力的な記事ならもう既に前の方たちが書かれてますのでそこで、
咲を知らないという人のために鶴賀学園の面子を紹介していきたいと思います。


※画像が多くなりました。ナローバンドな方すいません。


先鋒:津山睦月
出番くれー!
出番ないです。出番の回数わずか10コマ(5巻まで)

主人公率いる清澄。去年の優勝校龍門渕。一昨年の優勝校風越。
そんな強豪相手に紛れ込んでしまった無名校の鶴賀。

結局その3校の絡みばかりで彼女は見せ場なく終わります。

なぜこんなに可愛いのにこんなにも冷遇されてるんだ!!111
そんな冷遇されていた彼女ですが遂に5巻の(裏)表紙を飾ることになりました!
やったねたえちゃん!

しかしマトモに写っている画像がこれしかありませんでした。
出番をください。


次鋒:妹尾佳織
結婚してくれー!
お次はとしあきたちに大人気な佳織ちゃんです。なんと次鋒戦は全員メガネっ娘
主人公の学校である清澄が不人気なまこであることからサクッと終わってしまいますが彼女、大活躍です。

麻雀素人という立場を利用されてとしあきたちに対局中に大富豪ドンジャラ挙句の果てにストリングプレイスパイダーベイビーまでやらされてしまった彼女。
そんな彼女が愛おしい。大好きです。結婚しよう。

妹尾佳織コラ画像集
ttp://d.hatena.ne.jp/inoken0315/20090506/1241595150

かわいいなぁ…


中堅:カマボコ
ワハハ


副将:東横桃子saki31_17.jpg
中堅なんていらなかったんや!!11
1回戦南4まで顔見せしなかった彼女、恐るべき能力で台頭し、5巻の表紙を飾りました。

自分でステルスモモと名乗るだけにそのステルス能力はぱねぇっすよ!
saki32_03.jpg
こえぇっすよ!

200905060134315cb.jpg
もはや存在感がないというレベルじゃないっすよ


大将:加治木ゆみ
20090325-2.jpg
化け物2人の大将戦で超能力なしで冷静な判断でまともにやりあってる正統派雀士。
正直チートな超能力とか鬼ヅモ無しだったらかじゅ先輩本命だよね…。
ちなみに部長とよく間違われるけど鶴賀の部長はカマボコです。

saki35_10.jpg
60537ad8bc1c628e9a89d886e7975d1d.jpg
化け物相手に和了っていく様は痺れるっすよ…!
(2枚目は池田からだけど)

saki32_02.jpg
(モモはステルス状態なので周りからはドン引き)
かじゅ先輩はいつでもクールな外見とは裏腹に熱いハートを持っていらっしゃる…


熱いかじゅ先輩が出ている大将戦はまだ決着が着いていません。
咲は休載が多く生殺しになることが多くて困るんですよね。ムラムラします。



麻雀漫画といえばもう一つ読んでるものがありました。
ムダヅモ無き改革





長くなりすぎたんでここまでにします
saki33_012.jpg

さて次の方どうぞー

コメント

No title

超タイムリーネタ!!めっちゃ参考になります。
あのOPのオーラみたいに見えてるのって半身消えてたんですね。
ってかステルスとか停電とか、この作品って「テニプリ」の系譜汲んでますよね。

ちなみにムダヅモ単行本俺も持ってるわよ。

2009.05.09 | URL | SEL #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。