TOP > スポンサー広告 > いたるりつくせりTOP > KNB > いたるりつくせり

スポンサーサイト --.--.--


いたるりつくせり 2009.06.21

どうも、芋でゲロ米でゲロ麦でゲロやったあげく最後の砦であるウィスキーでゲロやってしまったぼくですゲロ。
もう何飲んだらいいかわかりません、てか糖尿病のけが…

まぁそんな最近のことはブログに書けって話だけど報告ってことでいちおー

今日はきっかけというか起源というか…完全に枷の外れたきっかけっていうのかな?
それについてかる~く振り返り。

いまの私そのもののきっかけは某イケメンの存在によるものだと思ってます。
あ、いま『オレかな?』って思ったやつアウトな。

世の中にPS2が出回って2、3年がたっていた高二?かな。
ようやくPS2を手に入れたぼくはこれは別の某氏から発売されたばかりの『ToHeart2』を借りて廃人になるのであるが…
ちなみに当時はタマ姉じゃなくて委員長こと小牧愛佳とるーこが好きでした。
なぜタマ姉一筋マンコになったのかは後日談。

その後、二次世界に両足を突っ込み始めたぼくに
Kanon(PS2)
ToHeart(PS)
を某イケメンの彼は貸してくれたのです。

この二つを連弾でやったことがのちに『ケン坊』を生むことになりましたのです。

この二作のうちの特に前者、Kanon。
これによる影響はでかいです。
当初は『えっなにこの絵こわい』と思ったものですが、はちみつくまさんをクリアしたころにはその感覚がなくなってました。
むしろその後、そういう絵、つまり『いたる絵』にはまり込んでしまい、麻枝准とのコンビのものに飛びついてしまう鍵っ子になったのです。
いや鍵っ子っていうかいたる信者?

とにかくあの絵が好きなのです。
最近はいいことなのか悪いことなのか徐々に丸くなったいたる絵ですが、それでも好きです。

ぼくには
7年待たせた幼なじみも
遠い昔いっしょに遊んだ女の子も
人形を動かせる能力も
長い坂道のつづく通学路で出会った女の子も
楽しかった女の子たちとの学園生活も
なにも持ってない。
だから
きっと
どこかで
奇跡が
起こると
信じて
自転車旅を
続けるのです。

コメント

最後たてよみしてみたがなにもなかった
イケメンてバリバリ俺かと思った。エヘン。

2009.06.22 | URL | としお #- [ 編集 ]

俺も最初立て読みかと思ったw
しかしそのイケメンは人の人生狂わせるひどい人でなしですねwww

またいつか飲みに行こう。

2009.06.22 | URL | mkg #aIcUnOeo [ 編集 ]

>としお
むろんおれのことである。

>mkg
さいですね…また阻喪をおこさなければいいんだけど…

>広告
うっせ!!!!祖チンとかいうな!!ボケ!!!!

2009.06.25 | URL | かんべ #- [ 編集 ]

>黒田広告
真っ黒だーなだけに黒田ってかww
うまいなーwwなわけないだろボケがwww
チンこの前に脳みそ真っ黒にしとけクソボケがwwwww

おれはオナホかラブドールでいいわ(^O^)

2009.06.28 | URL | かんべ #- [ 編集 ]

てかふぇらだけで真っ黒になるわけないだろ…jk…

2009.06.28 | URL | かんべ #- [ 編集 ]

>斎藤君
きみは宣伝が下手だな。
そのコメントじゃURLをクリックしようとは思わんよ。
しかもURLの先も説明長すぎ。
却下。

2009.06.30 | URL | いちいち米するかんべ #- [ 編集 ]

セッ勹ス三昧www

うははwww
マジでティンコなめられるだけで金もらっちゃったよwww
杏も「朋也のデ力いのちょーだい!」って言っちゃってさーwww
思わずイラマチ才してやったよwwww
今度は姉妹揃って交互にズコバコしようかなwwww
それにしても早苗さんって躰すっげー工口いのなwww
渚と早苗さんの親子丼だよwww夢見てんのかと思ったぜwwwwwww

俺はココで穴も金もガッポガッポだぜwwwww

ttp://n-job.sexualtrend.com/hp/mise.php




俺の広告どう思う?即興で作ってみた☆キラッ

104夫より

2009.06.30 | URL | 岡崎朋也 #- [ 編集 ]

>としや
クソみたいなコメントすんなw
あとメアド自重wwwwwwwwww

2009.07.01 | URL | mkg #aIcUnOeo [ 編集 ]

>朋也
杏にそんなこといってほしくない…
ってビッチ設定だったかww
まぁ秋生さんに殺されないようにね。

2009.07.01 | URL | かんべ #- [ 編集 ]

玉舐めテコキ好きやね…
アレはたいして気持ち良くない気が…。

あ、おれ童貞だった。

2009.07.04 | URL | かんべ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
