TOP > スポンサー広告 > M Y R O O T STOP > 104夫 > M Y R O O T S

スポンサーサイト --.--.--


M Y R O O T S 2009.07.14

じゃあぼくのROOTS(オーストラリアではエッチな意味にも使われてた)でも書いていきまひょか!

チューブリンから渡されたマイクで実況
みんなおかしくて失笑
したなら下さい一票を
だからしたのさ立候補

とかいっとく。

さて。
誰だっけ俺のバッグにネギまいれたのはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
犯人はこのブログの中にいますwwwwwwwwwwwwwwww

体育祭の練習の時だったかな。
毎日毎日僕のバッグにネギまを入れる人がいました。
そのたびに僕はその袋をだして帰っていました。
しかしある日、ちょっと重いなと思いながら学校から帰り、
家についてバッグを確かめると
ネwwwwwwギwwwwまwwwwwwwwwwwがwwwww
くそが・・・・と思いながら読んでみると・・・・
アレ・・・?おもしろ・・・ってか可愛い・・・?
その日のうちにバッグに入っていたネギまの本を全部読んでいましたwwwww
次の日には「俺にかしてないネギまかして」って感じでした。

それが高2のできごとです。
そこから僕はネギまのゲームをやりはじめ、コスプレ好きの火無為みらん?とか漫画にでないキャラまで覚えていました。ネギを好きになる魔法や服が脱げる魔法でよくニヤニヤしていました

声優にハマりはじめたのもそこからでした。
長瀬楓役の白石涼子a.k.aうりょっちのR-24ってラジオをKNB君の家で飛びながら聞いていたのはいい思い出です。
ネギまほラジオは全部持っています。が、俺の声優HDD死んだのでもうきけませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメも色々見ました。ぱにぽにを見てから学校帰りに「シャランラーンシャランラーン(ry」と叫びながら帰った雪の日は脳裏に焼き付いています。その時一緒にいたみかげ君は大爆笑していました。



半生ライブ。なつかしいなぁ。







ベホイミで検索したらこんなのがでてきて吹いたwwwwwwwwwwwwwww



あ、これがベホイミの曲です。



そしてToHeart2をやり十波由真と出会い、_summerで天野千輪と出会い、車輪で大音灯花と出会い、るい智で茅場茜子と出会ったのです。

俺はいつものように風呂で鏡に向かってフリスタしながら色々考えていたら、自分の好きなタイプが二種類あることに気が付きました。

上にあげているキャラ四人をまずわけます。
①十波由真・大音灯花→青髪ツンデレ
②天野千輪・茅場茜子→紫髪不思議

そしてきわめつけ
パンツが縞パン(もち白と青wwwww)
ファッションがゴスロリ(しかも背低いwwwww)

どうよ?今日たくさんかいたような気がする。
ってことで寝まーす。

次は声優について書こうかな?かな?

コメント

としやどの
青髪で一人忘れてはいませんかな??

ほら、ガタガタぬかして道あけてくれなくて、そのくせ糸引いてるあのひとですよwww

2009.07.14 | URL | mkg #sSHoJftA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
