TOP > スポンサー広告 > 腰痛2009 応酬にthankyouTOP > 104夫 > 腰痛2009 応酬にthankyou

--.--.--


腰痛2009 応酬にthankyou 2009.08.16

テーマ:高校生のママ - ジャンル:育児
えーーーーーーーーーまぁmixiの方にも書きましたが

腰痛

で、一昨日、昨日、今日は動けません。

今は、発症時のような痛みはありませんが、物を取る時などちょっと痛いです。

今日安静にしとけば、治るかな。









それはさておき


8/20ですが、カラオケ@freespaceは大きい部屋と小さい部屋を1つずつってことにしました。
joyとdam。5人と3人くらいかな。
んで、車なんだけど、俺がだせないことが確定wwwwwwwwwwwwwwwwww

なので奥園様の軽で2回に分けて迎えに行くことになりました。

今回・・・8人(俺木村奥園猿渡江口中島原田堀田)

1回目→(奥園・俺)翼・堀田
2回目→(奥園・俺)中島・江口

木村とせるおは連絡なかったけどチャリってことでおk?


あと、最後の1時間くらいはでかい部屋に集まってってことでおk?

デジカメも買ったことだし撮りまくらせていただきます(動画も)

明日からまたカラオケ練習します。ヘタイノデ


それではみなさんフリスペでsee ya!

コメント

NGワードのとこだけ間あけやがって・・・
その手法、いただきぃ!

2009.08.19 | URL | bjm #- [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.05 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.22 | | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.07 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

管理人の承認後に表示されます

| 2012.11.24
«  | ホーム |  »
